2024/03/20 14:56

今年の春分は、数千年ぶりに自分自身の願いが叶うタイミング☆と言われています。※世界平和や他人の事ではなく、自分自身がどうなりたいかを願うのが大事。

春分点12:06☆宇宙元旦とも言われる日ですが、東京では春分点から急に強風が吹き、雨も降ったりしました。全国的に天気は荒れているようですが、龍が活発に活動して浄化しているのだと思います。部屋の掃除ににもよい時です。
【春分の日6時間限定!11%OFFクーポン】をご用意しました!
3/20(水)18:00~23:59迄1100円以上ご購入、お1人様1回限り ※デジタル品、委託品(ノブコラーゲン)は対象外
購入時にクーポンコード【 GCRM4EVZ 】を記入してください。

先日の辰の日(3/17)上野東照宮で、毎月徳川家康の月命日に当る17日にだけ授与される(コロナ後16、18日も授与日)昇龍守を受けてきました。手にビンビンとパワーが伝わってきます☆


その後、龍神が祀られている荏原神社へ行ったら、大きな龍雲☆しかも右の松の木の上あたり、ツノとか顔のようです!
その日の夜には、神の遣いともいわれる青鷺に遭遇しました☆



少し前には有栖川宮記念公園で、寒桜にメジロ、池ではカワセミを見ました。ちょっと遠くて画像荒いですが(^^;)
いずれも幸せの青い鳥☆今年のラッキーカラーも青と緑。
自分の、そして皆さんのご多幸をお祈りいたします☆